太陽光発電システムに新メーカーが追加されました!

こんにちは♪

本日より太陽光発電システムメーカーに新しくUpsolar(アップソーラー)が追加されました!

アップソーラーの太陽光発電システムは、モジュール製造の全行程において品質管理システムを導入していたり、第三者機関による品質管理を徹底的に行うことにより高品質を実現しています。また、アップソーラーは国際的にも評価が高く太陽光の先進国と言われているドイツの商品テストにおいても最高クラスの評価を与えられているそうです。この評価はアジアのメーカーで唯一アップソーラーだけが与えられたそうです。

世界的に普及拡大をしている太陽光発電ですが、その需要にも応えることができるように世界に15か所以上で拠点を持っています。これだけの拠点を持っているので、1か所の製造機能が停止してしまったとしても他の拠点で補うことができるため安定供給が可能となり、製造コストも低く出来ていることから比較的安価に導入することが可能なメーカーと言えます。

また、保証に関してもモジュール出力保証25年、システム保証10年、工事補償10年、災害補償10年と長期間でモジュール出力保証に関しては保険会社と連携しているため二重のセイフティネットで、万が一の時にも最高レベルの保証内容が継続されるので安心です。

アップソーラー太陽光発電システムはこちら↓↓ http://www.taiyo33.net/panel/upsolar38.html

「高品質な太陽光発電システムを低価格で導入したい!」というお客様は是非一度お問い合わせください!

2012年02月05日 |

カテゴリ: 太陽光発電

»
«

マンション・アパート・産業用発掘隊

太陽光発電なんでも質問コーナー

エコキュート ネット上最安値

サンキャッチ

ソラフル

電気自動車用充電スタンド